2015年10月23日金曜日

京都でエロス

京都に遊びにいってきました

まほさん宅でのひみつのキールタン
みゆきさんの朝のシヴァナンダクラス

がおたのしみ♡



なんでか京都にいるのに
バス乗っているとインドにいるみたい


みゆきさんのクラスもアーシュラムを
思い出す


あぁ、気持ちよかった。



おふたりの静かな空気と
2日間ご一緒して


わたしの中ものんびりしました。



一緒にいるひととの波動って
あるよね。



タミサで買ったボディスプレー


名前は
エロス♡


香りは重たくなくて
優しい


エロスが溢れ出るように
なりますように。








0 件のコメント:

コメントを投稿