2015年10月25日日曜日

アウトドアヨガ祭りに参加してきました

4時半に起きました。
来ました中之島。


大阪マラソンじゃないよ。

アウトドアヨガ祭りだよ!


タイマッサージで参加してきました。

たくさんの方が来てくださり、
嬉しかったな♡




同じ出店のひとも
優しくしてくれて

ボランティアスタッフのひとも
あれやこれや気遣ってくれて

マッサージ受けてくれたひとも
お話しやすくてほんと楽しかった。


なんか良いひとばっかりだなって◎



素敵なイベントに参加できて
嬉しかったです。



そんなこんなで、
本当に幸せな1日でした。

みなさまありがとうございます◎

今日の朝日












0 件のコメント:

コメントを投稿