2015年9月13日日曜日

ロクパでのタイマッサージ終わりました

初めてのロクパでのタイマッサージDAY終わりました〜
ご参加ありがとうございました!


色んなひとがやってくる面白い場所、ロクパ
空いている時間にお客さんと話をしてたら
あっという間でした


今回はタイマッサージ受けるのが初めての方ばかり
「何か不思議な感じ。でも気持ちがよかった〜」
という

「何かよくわからんけど、気持ちがいい」
って良いよね♡って思います


今回はミントをマッサージの場所に置きました。
パワフルなミントのお力を拝借できました。
植物の力って凄い!


来月も開催予定です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿