2015年9月15日火曜日

何かよくわからん、くらいがちょうどよい

先週の土曜日はロクパでのマッサージに来てくれたのは、
今回タイ式を初めて受けた方ばかり


「何かよくわからんけど、気持ち良かった」
偶然にも、みなさん口をそろえて同じ感想でした

「何かよくわからん、けど良い気がする」
という感覚、大切な気がします



肩をもんだから、ほぐれてラクになった
コリがとれた

わたしたちは肉や筋肉・血液・骨等で
構成されているので、
もちろんそういう実感はあります


そういう、これしたから⇒こうなる
の中に納まらない、法則というんでしょうか

よくわからんもの

目に見えないもの

でも何かあるよなあ~という

そうなっちゃうよね~という


それに触れることができる
タイマッサージというのは
面白いなあと思いました



タイマッサージはコリや緊張をほぐす効果も
もちろんありますが、
心の安定にも大きく作用します


ヨガも終わった後に、
は~なんかめっちゃ気持ちいいわ~
となるのも、同じかなあ



タイマッサージをしてると
自分が暖かい液体になったみたいに、
トロリと滑らかに流れ続けるような、
そんな感覚になることがあります

それこそ何かよくわからん
ですよね笑



説明もできるんでしょうけど
そういう目に見えないけど、
何かよくわからんけど、でも気持ち良いこと
に触れるのがわたしは好きなんだな~
と気づいたり



まだ施術を始めて間もないので
ほんと色々なことが面白いです



施術を通して色んな方に
お会いできるのもワクワク


楽しみつつ
コツコツやっています






0 件のコメント:

コメントを投稿